2018/06/28

ゴルフ仲間が出来ました

3月からゴルフレッスンを始めた、歩く仲間のWさん。

レッスンの成果はかなりのもので、めきめきと腕をあげました。

レッスンでは、本コースでのラウンドは3ホールだという話でした。

今回ハーフラウンド(9ホール)ですが、彼女の花のデヴューです。

〇丸の内ゴルフ倶楽部②

比較的短いコースなので、初心者向きとも言われる丸の内ゴルフ倶楽部。

昨日の千葉県は、風速22mとかで!!

大風が、彼女のデヴューを祝福してくれたようです。

〇丸の内ゴルフ倶楽部③


蒸し暑いけれど、汗を吹き飛ばしてくれる風が心地よく、、、、

青空と雲が、あまりに綺麗で

ワンホール終わって次へ行くときに、振り返って写してみました。

幸い、私たちの組が最終組だったようです。

前は若い女性と男性一人の4人の組が回っていました。

この暑いのにご苦労様な(自分たちも)ことに

ゴルフ場は混んでいました。

〇一打目ナベちゃん

Wさんのティーグランドの一打目。

初心者とはもう言えない、そんなドライバーの飛距離です。

得意クラブがドライバーって、そりゃあ、楽しいに決まっています♪

上手くなりそうなWさんです。

女性の仲間が出来て嬉しいな~(*^^)v

〇ワンオン

ブランクが長かったけれど、休んでいるうちに上手くなった私!!♪(≧▽≦)
(馬も休養明けは、積極的に買う時代だとか??)

ショートホールでワンオン、二回♪

上級者から見れば、な~~んだ、、、、と、言われそうですが。

これがツーパットでパーで上がれれば、エッヘン、てなもんですが

ボギーなんですね、これが、、、トホホ。

グリーン周りが、課題です。

いっぱい汗をかいて、久々の楽しいラウンドでした。

真夏は暑さで回れませんが、

梅雨が明けるまでにもう一・二度くらいは行けそうでしょうか。

では、また~~


スポンサーサイト